しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

FXの自動売買は終了!今度はハイローオーストラリアで攻めてみる

前月の初めまでやっていた自動売買ですが利用していたFX会社が金融庁に怒られて日本人口座を凍結してしまって止まってました。

 

過去記事はコチラ↓

 

ただ成績も最終実績で▲63,556円と振るってなかったので、再開の目処は立ったみたいですがストップしていました。

 

今回はエンジニアの友人とハイローオーストラリアの過去のデータを元に売買を一緒にしよって話しをもらったので試しにやってみます。

 

完全自動売買にするのは簡単なんですが、それをしてしまうとハイローオーストラリアさんの規約に反してしまいますので、あくまで過去データから分析してエントリーポイントを見つけて、それを元にエントリーって感じです。

 

自分たちがエントリーポイントを判断するのを簡単にするためのツールは作っていますが自動売買ではないので、その点でも規約違反はなさそうです。

 

ただバイナリーオプション業界の噂では儲けすぎるとアカウントが消されるという話も聞きますのでビビってますw

 

儲けられればの話ですが…

 

とりあえず300万がいくらになるのか初めてみましたので、結果出たら記事化します。

  

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願いしますmm

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家ランキング