しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

エルドアンさんが国連総会で25日演説!鬼が出るか蛇が出るか…

一部の報道でブロンソン牧師の開放が近いみたいなニュースも出てきていてトルコリラが乱高下してるみたいやけれども、現実になるまでまだ気の抜けない状況は変わらないと思ってます。

 

てかこれ必要なのか?両国間の経済連携協定を急ぐって言ってるけども、トルコサイドのメリットしか感じないのは気のせいなのか、、、

 

両首脳は、シリア情勢を巡り意見交換。トルコとロシアの首脳会談での合意により、シリアの反体制派拠点へのアサド政権などによる総攻撃が回避されたことについて、首相はトルコの外交努力を歓迎すると表明した。

 ぶっちゃけこのニュースはトルコに取っては良いことなのでまぁ良いのですが、気になるのは25日のエルドアン大統領の国連総会での演説ですね…。

 

エルドアン大統領は、国連総会の初日である9月25日に総会で演説する。

発表によると、エルドアン大統領はニューヨーク滞在中に国連事務総長のほか、多数の国家・政府首脳と二者会談も行う。

 マジでコレでトルコは利下げじゃい!とか内政干渉すんな!とかいらん事言うとまたマーケットが失望売りを始めるかと思います…

 

この人達は無駄にプライドが高くて上げた拳を下ろせない人種ですし、ぶっちゃけ馬鹿だから好き勝手言ってしまい兼ねないので、上がったら損切り覚悟でショートでの両建てかまそうかと画策中w

 

もうヤメてくれよー!怖いよー!www

 

唯一の心の救いはエミン先生もtwitterでこんな事をおっしゃっていたので、やっとちょっとだけ期待しても良い状況になってきたのかなとも思ってます。

 

 

とりあえず心穏やかに見守りましょう。

 エミン先生が書籍を出版されたみたいなので、興味ある方は是非!

 

それでも強い日本経済!

それでも強い日本経済!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願いしますmm

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家ランキング