しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

本日発表!アルバイラクさんのインフレ対策は如何に…?

本日エルドアンさんの娘婿であるアルバイラク財務相が経済に関する発表をするらしいのですが、その中で最大の焦点が当たりそうなのはインフレ対策ですね。

 

 

経常赤字の減少についても言及したアルバイラク大臣は、全省庁と連携しつつ、輸出を増やし、経常赤字を減らし、技術生産を行うために投資の方向付けを行い、そのことを優先事項とすると話した。

アルバイラク大臣は、インフレとの力強い取り組み計画が明らかにされる予定であるとも述べた。

 

インフレ対策で利下げじゃー!って言い始めたらマジで笑えないw

 

過去この人がどこかで話す度に失望売りを繰り返してきたので、今回も無策なんじゃないかなーってのが個人投資家の方々の意見っぽいです。

 

twitterとかを見ていると可愛そうなくらいディスられてますねwww

 

 

 

 

この逆境を覆すくらいの素晴らしい経済政策を1%くらいは期待してます。

 

 

 

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願いしますmm

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家ランキング