しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

25日は政策金利!トルコリラが順調すぎて逆に怖いw

最近忙しくてブログから遠ざかってました! 

トルコリラ怖いほどに順調にアゲアゲですねーw

 

1時間足でも爆上げは久しぶりに見たのでテンション上がります。

 

f:id:oreryu2525:20181022174341j:image

 

ただ自分はクソポジを大量に掴んでいるので、見た目は完全に負け組ですが含み損がどんどん減ってきているのでかなり嬉しいですw

 

減ってるって言ってもまだ▲1400万弱ありますけどね…

 

f:id:oreryu2525:20181022174345j:image

 

 25日はトルコ中銀政策金利発表!

 

久々の山場が訪れるのでこれでまたマーケットの信用を失わないようにして欲しいですねぇ、、、エルドアンさんはトルコ中銀の独立性は保たれてるって言ってますが、実際どうなのかってのが今回分かるのかと。

 

利下げとかなるとまた暴落モードなのでマジで注意です。

 

トルコのエルドアン大統領は13日、同国の中央銀行は独立しており、独自の判断で政策金利を決定していると述べた。その上で、高水準の借り入れコストに対する大統領自身の姿勢は変わらないとした。

 

 頼むから大人しくしておいてくださいっm

 

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願いしますmm

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家ランキング