しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

とにかくトルコリラが死ねる件

高金利通貨で不労所得!にのせられてはや3年半。

 

もう下がらんだろ。もう下がらんだろという期待を裏切られまくり今となっては目も当てられない状態に…

 

f:id:oreryu2525:20180702141612j:image

 

マイナス1,000万越えって…アホか。

 

思い返せばトランプ当選、トルコクーデター、エルドアン再選と暴落の前に結構突っ込んでしまった事を後悔…後悔先に立たずとはこの事ですね。

 

両建てで何とか守りきる事しかできない不毛の日々を送ってまつ( ꒪Д꒪)

 とにかくエルドアンさんは利下げだけはやめてくれ。

 

 

エルドアン半端ないって。こんな時に利下げしたらリラがまた下がるやん。そんなん先言っといてや。エルドアン半端ないって。

 

タイムリーネタに飛びつくしか無いぐらいしんどい。ダブルで寒い。