しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

自動売買8日目実績…若干回復も完璧下落トレンド

8日目累計実績 ▲25,631円

 

f:id:oreryu2525:20180713192252p:plain

 

若干回復したけど、翌日の数字がもう見えちゃってて憂鬱。

  

まだ良い思い全然してないなぁ。

 

依頼している会社の過去運用実績見ると昨年、一昨年と+20%くらいの運用実績だったので1年後は120万になってるはず!

 

とりあえず今週末は土日のWカップに専念しますw

 

今回の大会は若干今までとはちょっと風向きが変わったなぁと感じていて、飛び抜けたスター選手が数人いるワンマンチームが徹底された統率力と戦術に敗北を喫するというこれまでにない面白い展開。

 

だからこそ、チーム力で戦っているクロアチアに勝ってもらって時代を変えていただきたいのです!

 

全く関係ない話になっちゃいましたが、モドリッチが今大会でむっちゃ好きになりましたw