しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

自動売買11日目実績…ヨコヨコからの回復

11日目累計実績 ▲29,653円

 

f:id:oreryu2525:20180718112734p:plain

 

Wカップに溺れてブログサボりがちでしたw

 

自動売買も最悪な状況からはどうやら脱したようです。

 

ちょっとずつ上昇傾向に転じてきている感じ。

 

トランプさんが大統領になってから突然想定外の発言して暴落パターンあるから、そういう意味ではプロでもヨミずらい感じになってきたのかな。

 

AIとやらも結局過去に起こったデータから学習して、それに基づいて判断することしかできない?ので、トランプさん強敵なんやろな。(間違ってたらゴメンナサイ)

 

放置気味だったWealthNaviを開いて見るとこっちもかなり回復!

 

f:id:oreryu2525:20180718113750j:image

 

 どっちかにお金寄せようかとも思ってたけども、面白そうなのでもう少し様子見期間にして明確な結果が出始めたら判断しようかなと。