しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

2018-07-03から1日間の記事一覧

トルコリラのインフレ

トルコの16時の経済指標の発表で、またもやCPIが上がってる(꒪⌓꒪) まぁ下がるとも思って無かったけども。 そして案の定、恐れていた通りまたトルコリラ円が下落進行中。 もうそろそろ勘弁してくださいっmm 余力が風前の灯、、、両建てで生き延びるのが精…

マクドナルドがタダで食える!

投資に全く関係無いけど楽天で良い感じのキャンペーン発見したので書いてみた。https://delivery.rakuten.co.jp/premium/campaign/mcdonalds/ 2,500円まで全額ポイントバックらしいけど、1人で2,500円はさすがに食えなさそうw対象店舗が首都圏界隈なのでむっ…

WealthNaviもなんか微妙…

去年末から最近CMとかやってるWealthNaviを始めたものの今のところ結果が振るわない。最初は良かったんやけどなぁ… まぁ長期投資向けだから特に焦っては無いけど、入るタイミング悪かたぽい。Twitterとかブログとか見てるとプラスの人もいるから気長に放置モ…