しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

2018-08-30から1日間の記事一覧

トルコの借金が約20兆円も…暴落の燃料をまた投下

何で今まで明るみに出なかったのか不明ですが、このタイミングで非常に厄介なニュースが暴落の燃料としてぶっこまれました…。 トルコリラを下げたいショーター達の嫌がらせとしか思えない。 トルコが来年7月までの1年以内に返済期限が到来する対外債務は約…

トルコ中銀の対策も無駄…もう9/13利上げしかない!

トルコの中央銀行も金融引き締めを実施しましたが、もうマーケットに信頼されていない&緊急利上げじゃねーのかよで失望売り発生。 トルコの通貨リラは29日、3日続落。中央銀行は銀行間取引市場での翌日物借り入れの制限に動いたが、投資家の信頼回復にはつ…

WealthNaviに米ドルが回復してきた事で上昇中!

かれこれ8ヶ月今日経過しました、依然マイナスで進捗中。 ただ直近で少し回復の兆しが見えてきました! マイナスではありますが上昇傾向でもう少しでプラス圏に頭を出しそうな予感がしている今日このごろです。 北朝鮮問題等ちょっとまた厄介な感じになって…