しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

エルドアンさんやりよった…

何も無いことは無いやろうと思ってたけど、案の定やりよったなぁ。

 

 

娘婿さんは優秀なのだろうか。

 

経済担当責任者て…。自分で考えて動くってよりパパの言いなりになって動く人なんやろうと予測。

 

シムシェク副首相はかなり壁になってくれてたので、居なくなって不安しかない。

 

これによりトルコリラが大きく下落。

 

f:id:oreryu2525:20180710124931j:image

 

想定通りではあるけれども辛い。

 

資産的にはショートの両建てをかましてたおかげで、あまり痛手を被っていない状況。

 

f:id:oreryu2525:20180710125137j:image

 

そもそもロングで死にすぎてるけどw

 

それでもショートが上手く乗ってきたのは何か嬉しい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )