しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

自動売買6日目実績…弱回復w

6日目累計実績 ▲7,711円

 

f:id:oreryu2525:20180711085322p:plain

 

多少ではあるけれども、リカバリー。

 

ただし本日既に下落傾向が見えてしまってるのが気がかり。

 

内訳だけ見てみると勝ち数は結構多くなってるけども、一発のマイナスのパンチがでかくて思ったよりも金額に跳ね返ってきていない感じ。

 

f:id:oreryu2525:20180711092112p:plain

 

今の足元だけ見るとむっちゃイケてるロジックに見えるw

 

ふと思い返すと、今年に入って投資案件であまり美味しい思いができてないなぁ…

 

為替

トルコリラ✖

ドル円△

 

仮想通貨

ビットコイン△

NEM△

リップル✖

草コイン✖

 

投資信託

ひふみとか諸々△

 

ロボアド

WealthNavi △

Theo✖[撤退]

トラノコ✖[撤退]

自動売買△

 

書き出してみると色々しんどいwww

 

こういう時はリスクの少ない物販頑張ってみよう。

 

自分の扱ってる商材は送料込みにしても80%くらいが利益なので、かなり美味しいけど、夜な夜な発送するの面倒くさいw

 

ある程度軌道に乗せたらopenlogiとか使って半自動化に持っていけるよう検討。