しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

Kyash最高かよ!カード還元率5%??

f:id:oreryu2525:20180805111531p:plain

 

先日ようやく待ちに待ったKyashのリアルカードが届きました。

 

これを使って色々と悪巧み?wができればと思ってます。

 

結論から書いちゃうとKyashというサービスで還元率5%GETのかなりオイシイ話ですw 

 

Kyashってどんなサービス?

f:id:oreryu2525:20180804211106p:plain

 

Kyashというサービスはスマホで簡単に、支払や送金ができるサービスです。

 

もちろん審査とか無いので誰でもアプリさえDLすればすぐに利用可能。

 

 サービスイメージとしてはこんな感じ↓ f:id:oreryu2525:20180804211947p:plain

 

Andoidでもiphoneでも『Kyash』で検索すればすぐ出てきますm

 

今回このKyashというアプリ決済のサービスがリアルカードを作ったという事で話題になってるのと、その還元率が2%とかなり高いのが話題になってます。

 

ちなみにKyashのリアルカードはクレカというかどっちかというと機能的にはデビットカード的な感じになってます。

 

f:id:oreryu2525:20180804211144p:plain

  

でも2%って言うけど色々やったらもっと還元率増やせんじゃね?と思って色々と試してみました。

 

 まずはポイント2重取り

 

Kyashには自動チャージという機能があって、クレカを紐付けると自動でチャージされるというものです。今回は楽天カード(+1%)をセットして2重取り。

 

楽天ポイントを貯めるのにハマってまして、以前記事にもしたのですが、楽天ポイントを使って投資信託を買えちゃうので、かなりオイシイんですw

 

下記記事をご参考までm

 

楽天カード作って見ようという方は今なら5000ポイントもらえるらしいので、下記のアフィリリンクから作っていただけると嬉しいですw

 

 

更にポイント3重取り

 

ここでオシマイじゃないんです!

 

更にKyashのリアルカードを何らかの決済サービスのチャージ用カードとしてポイントゲットできないかを検討。

 

楽天証券使いたいので楽天にそういう系のサービスがないのかをチェックしていた所、楽天ペイ(+1%)という決済サービスがあったので、その支払いカードに設定。

 

これで理論上は3重取りいけるんじゃねーかな。※7月にテストして実証済

 

 

オマケの4重取り

 

これは完璧に小手先で、使える場所も限られてきます。

 

楽天ペイを使うお店がTポイント&Dポイント&ポンタ(+1%)などが使えるのであれば、カードを出しちゃえばさらにポイント付いちゃいます。

 

特にローソンに関しては楽天と一緒にキャンペーンやってるみたいで短期的にはさらなる料率UPも可能っぽい!

 

 

まぁこういうのって実際抜け道なだけで、いつ抜け道を遮断されるかは誰にも分かりませんので、そこらへんはご了承くださいm

 

後はクレカの料率の更に良いものに変えたりすると5%の限りではないので、ご自身で一番最適な形をご検討いただければと。

 

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願いしますmm

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家ランキング