しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

2018-08-05から1日間の記事一覧

エルドアンバズーカ炸裂!更なる報復…

アメリカとの会談でチャウシオール外相が良い方向に持っていきかけていた矢先にやってくれましたよ。エルドアンさん。 マジやめてくれーーー!! レジェプ・ターイプ・エルドアン大統領は、スレイマン・ソイル内務大臣とアブドゥルハミト・ギュル法務大臣に…

Kyash最高かよ!カード還元率5%??

先日ようやく待ちに待ったKyashのリアルカードが届きました。 これを使って色々と悪巧み?wができればと思ってます。 結論から書いちゃうとKyashというサービスで還元率5%GETのかなりオイシイ話ですw Kyashってどんなサービス? Kyashというサービスはスマ…

トルコ最悪の事態は回避!とりあえず安心?

先日記事にしたASEANの会議中にトルコのチャウシュオール外相とアメリカのポンペオ国務長官の会談をするという件が終了! 記事を読んでなかった方は是非下記のもm 結論から言うとブランソン牧師の件は解決した訳ではないけれども、今後も協力して問題の解決…