しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

自動売買14日目実績…上げたり、下げたり

14日目累計実績 ▲65,190円

 

f:id:oreryu2525:20180721083103p:plain

 

上昇傾向と思ってたらドーンと下がってちょい戻しみたいな感じになりました。

 

ちょっとキツイなぁと思ってたらちょっと頑張ってくれるという切ったほうが良いのか見守った方が良いのか迷う感じになってきています。

 

なんか最近この自動がDV夫に見えてきました。

 

DVしてはちょっと優しくして、またDVを繰り返す感じw

 

であれば早く撤退すべきなんですけどね、、、

 

このサービス自体がプラス分が出た際に利益額の30%を手数料として支払うという感じなので、プラスに持っていかないと先方にも全くメリットないんですよね。

 

その点は他のサービスと違って同じ船に乗ってる感があって好印象です。

 

もう少しお付き合いしていこうかと思います。