しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

自動売買3日目実績

3日目累計実績 +936円

 

f:id:oreryu2525:20180706091501p:plain

 

半信半疑だったものの自動売買が案外上手くいってます。

 

2日目は808円って記載しましたが、その後暴落して▲151円まで下落してたw

 

まだ3日目なので超短期の話ですが。

 

3日目の実績で1000円弱であれば、とりあえずWealthNaviより大分マシ!

 

過去のデータを基にした高速取引とのこと。なんだか頼もしいw

 

ちなみにWealthNaviはずっと低空飛行、、、マイナスでヨコヨコ。

f:id:oreryu2525:20180706092445p:plain

 

とりあえずマイナス圏を脱出できたら資金を戻そうか検討。

 

あと素晴らしいのは儲からなければ手数料がかからないところ。

 

WealthNaviでは負けてるけども、そこから更に手数料取られるので、分かっていて投資しながらも気持ち的に複雑w

 

1ヶ月様子見て調子良さそうであれば200万ぐらい追加で入れてみる!