しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

自動売買始めてみました。

とあるツテで自動売買の独自ロジックのシステムを運用している会社に100万円預けて試算運用を任せてみました。

 

昨日アカウントを開設したばかりなので、ほとんど稼働してないですが、直近は良い感じかなぁってところです?

 

状況見てる限りちょい下ブレたら損切りしてるけど、どんなロジックで運用してるのか気になる。頭が良い人が羨ましいw

 

f:id:oreryu2525:20180704203327p:plain

 

一般にはまだ出回ってないものなので、今のところご紹介はできなそうですが、まずは備忘録がてら成績を掲載していければと!

 

とりあえず開始2日目で+808円。すぐ辞める必要はないかなというレベル。

 

シストレって始めてやけど、何かドキドキして見る回数が増えてるので、シストレの意味ないやんって感じです(゚∀゚)

 

f:id:oreryu2525:20180704204309p:plain

 

個人的な付き合いもあるので、まぁ長い目で見守ってみます。

 

センスが無い自分が運用するより大分マシなはず!w