しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

フィッチ社のトルコリラ格付けが怖いお…

f:id:oreryu2525:20180713214832j:image

 

これから発表されるらしいフィッチ社の格付けのためトルコリラは乱高下してますね、、、

 


今回の格付けは事前にやりますよーって言う前置きが無かったみたいなので、かなり色んな推測が色んなサイトで行われているようです、、、

 

「さらなる格下げなどがあれば、東京市場が休場の週明けのアジア時間にトルコリラ/円などが急落し、全般に円高気味の動きとなる可能性がある」(FX会社)という。

 

格下げがあればって書いてるけども、今の状況からして、ほぼ格下げなんじゃないの?って思ってしまいますが、実際どうなんですかね、、、

 

マジで怖い。一番怖いのが何時って言ってくれないところ。

 

そのくらい言えよ!!!発表時間未定ってなんでやねん!!!

 

ちなみに既にトルコリラは投資不適格級の「BBプラス」っていう位置づけなので、現時点でいわゆるジャンクってやつです。

 

トルコリラを保有の皆様はチャートと睨めっこの時間が長くなると思いますが、お互い頑張りましょう。

 

今夜は寝れない夜になりそうです、、、