しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

米トルコ関係改善か!?良い兆候

トルコ語読めないのでGoogle翻訳でぶち込んだだけの内容ですが、これ良い感じじゃないですか!?

 

 

外交筋から入手した情報によると、 米国財務省が制裁を発表した後も、両国間の外交交渉が続いている中で、重要な発展があった。トルコは、誠実に交渉を継続しながら、特定の問題に関する予備的合意を提供します。

 

Google翻訳での直訳なのでちょっと日本語変な感じですが、とりあえず関係改善に動いていることは間違いないかと!

 

数日後にワシントンDCで協議するとも記載されているので、トルコ政府もさすがに今の状況がマズイんちゃうの?って事に気づき始めてるのかも。

 

あー!トルコ語勉強してリアルタイムで情報拾いたいw

 

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願いしますmm

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家ランキング