しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

爆益!ビットコインの暴落取ったどー!GSさんありがとうm

これで何度目でしょうか。

 

またもやビットコインが暴落して、今回は10分間で3%が下落とのこと。

 

ビットコインだけでなくアルトコインもかなり下げが進んでる感じです。

 

 

ビットコイン価格急落の引き金となったのは、ビジネス誌Business Insiderが「米Goldman Sachs(ゴールドマン・サックス)が仮想通貨のトレーディングデスク(取引を担当する専門部署)開設計画を撤回する」と報じたことだ――との見方が強い。

 

まぁそもそも米GSのロイド・ブランクファインCEOに関してはビットコインに関して懐疑的な意見の持ち主ってのは前々からあったみたいで、色々と言ってるみたいですw

 

 例えば、2017年11月には「ビットコインは好きではない、バブルになるだろう」「ビットコインは詐欺の道具」、18年6月には「ビットコインに投資はしない、自分には合わない」などと発言。

 

こういう発言系で暴落するのはちょっと勘弁して欲しいなと…。

 

ちなみに今回はテクニカルがバッチリ当たって100万overの利益をゲット!

 

f:id:oreryu2525:20180906152633j:image

 

日足でむちゃくちゃキレイな三尊天井を構築していたのでS入れる位置は難しかったですが、無事入れてかなりの幅で利確できましたw

 

81.9~82.3万で仕込みまくって73万付近で利確!

 

今の流れ見ると、もうちょいチキンレース出来たかなとも思いますが、とりあえずしっかり利益出せたのでOKかなと自分を納得させてますw

 

バブルに乗せられて過去に70万くらい失っているので、今回ようやく大きく取り返せてむっちゃ嬉しい!!

 

↓↓↓その時の記事がコチラ↓↓↓


GMOコインだといくら増えたか分かりにくいですが、再起をかけて100万で初めて、こんな感じで増えてます!

 

税金の損益通算できないんで、どうしても仮想通貨で被ったマイナスは仮想通貨で稼ぐしかなかったので本当にホッとしてますw

 

f:id:oreryu2525:20180906152710j:image

 

これから本格的にビットコイントレードやってみようかと。

 

またマイナスにならないようにtwitterで噂のサロンで勉強させてもらいながら、もう一儲けしたいなぁと思ってますw

 

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願いしますmm

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家ランキング