しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

キタコレ!トルコ中銀声明発表!遂に利上げか!?

本日発表のあった指標である消費者物価指数は前年同月比17.9%の上昇となり、7月の上昇率15.85%から2pt超も拡大したらしい。

 

物価が下がらないインフレ状態が続いていて、国民の生活をかなり圧迫してると思うんですが、エルドアンはマジで何を考えてるんやろか…。

 

そんな中、とうとう中銀がエルドアンを無視して動いてくれるかもしれない声明を公表しました!

 

 

トルコ中央銀行は3日、使い得るあらゆる手段を駆使し、13日の政策決定会合で金融政策スタンスを調整すると表明した。8月の消費者物価インフレが予想以上に加速したことを受け、声明を発表した。

 

使い得るあらゆる手段を駆使し、13日の政策決定会合で金融政策スタンスを調整って利上げ以外に無いかと。13日マジで注目の政策金利発表です。

 

逆にこれでエルドアンに屈してしまうようであれば、もう未来は無いんじゃないかとも思ってしまう…

 

覚えにくい名前の総裁チェティンカヤさん頑張って!

 

ちなみにユミン先生の一言はむっちゃ怖いですw

 

 

14円て…。両建て解除は無理かなw

 

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願いしますmm

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家ランキング