しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

エルドアン「経済戦争への対抗で国民の結束を」って馬鹿か!!

やっぱこの人ダメだわ…

 

エルドアンさんもうそろそろ空気詠んで欲しいなぁ。

 

こんなんじゃ解決しませんからー!!残念ー!!

 

 

 エルドアン大統領は25日に発表した声明で「トルコ経済への攻撃に対抗する上で、全国民がその独立と国家、将来の掌握に専心することが最大の保証になる」と述べ、全国民が結束すればトルコの政治的、経済的独立への攻撃に勝つことができると訴えた。

 

もっと根本的な解決策を示さないと、マーケットが納得するワケないっしょ。

 

そんな中で、もしかしたらこの劇薬が何か解決の糸口にならないものなのかなぁという中国との関係性の記事が上がっていました。

 

 

経済政策の独立確保を訴えるエルドアン政権はIMFへの支援要請を拒んでいる。ハイパーインフレに見舞われるベネズエラもIMFに批判的だ。

 こうした中で、中国はリラ急落後、外務省報道官の声明で「トルコとの経済・金融協力の重視」を強調した。7月には中国政府系銀行の対トルコ巨額融資が報じられており、IMFや米国に対する不信が中国の存在感を高める構図となっている。 

 

おそらく中国やロシアと親密になるのはアメリカからするとかなり嫌な事だと思うので、劇薬ではありますがロシア・中国と連携する姿勢見せてトランプから譲歩引き出すみたいな動きがいいかなと。

 

さらに最悪な結末になる可能性もありますがw

 

トルコリラは依然として不安定な動きをしてますね…

 

f:id:oreryu2525:20180827160253j:image

 

本日欧州が休場のはずなんですが、欧州時間始まったら急落したので、何らかの仕掛けを投機筋が仕込んでる感ありますね。

 

今晩怖いので引き続きSで応戦中です。

 

 

ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願いしますmm

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家ランキング