しがない30代サラリーマンの不労所得日記

株/FX/投資信託/仮想通貨/不動産/BO/オークション/フリマアプリ/ポイントサイト 等の不労所得に繋がる情報を中心に発信中。

マジか!?売り買いのスワップ差が0円のFX会社!

僕は昔からトルコリラを取引しているので、当時リラを扱っていたセントラル短資で取引をしているのですが、最近思い切った施策を実施しているのが、

 

トレイダーズ証券が運営している「みんなのFX」

  

何がスゴいって売りと買いのスワップ金利を全く同じに揃えちゃいました!

 

f:id:oreryu2525:20180814183849p:plain

 

これはFXやってる人達は分かると思うのですが、マジでやべーやつです。

 

自分は資産を守るために両建てを最近多様しているのですが、同じ枚数を持ってしまうとセントラル短資では1万通貨当たり、

 

 買いスワップ65円-売りスワップ▲77円

 =▲12円

 

となり、必ずず1万通貨当たり差額の12円が赤字になっちゃう仕組みです。(セントラル短資の8/14スワップを参考)

 

 それが「みんなのFX」で同じ枚数両建てをしても±0円

 

とりあえず口座は開設したんですが、セントラル短資に塩漬けになってるため使えない…

 

f:id:oreryu2525:20180814184514j:image

 

さすがにこの額を損切りしてまで乗り換えられないw

 

マジで今からトルコ投資を始めようとしている方が羨ましいです。

 

興味のある方は下記からご確認くださいm

 

TRY/JPYの売り買いスワップ差額0円「みんなのFX」

 

  

ランキングに参加しています!クリックのご協力をお願いしますmm

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家ランキング